黒蜜きなこ味

甘味の日記ではないですm(__)m

プロテイン味の日記です。。。

今飲んでいる、ウェリナのプロテイン

http://rinato.shop-pro.jp/

夏季限定味 ゆず

カフェラテ、生姜紅茶、ココア、抹茶

味を全部制覇して、生姜紅茶が一番気に入っている

甘さを強めに感じるのは、カフェラテと生姜紅茶

個人の主観だけど。。。

ココアが一番人気らしい

ボーデンココアっぽい香がいいのよね

だけど甘さ加減が私には、イマイチ

今回は、久しぶりにココア買ったけど、水の量を減らしたり

冷たい水にしたり、ちょっとだけ暖かめの水で飲んだりしてる

「黒蜜きなこ味」が9月中旬

には、発売されると。。。

ゲーぇ〜買っちゃったよ〜って思ったけど

1か月で、飲んじゃうから次回の注文で買う

今からワクワクなのだ

だって黒蜜と黒糖は大好きだから

きなこと合わせたら最強ではないか!

お菓子や、パンは食べてないけれど

やはり食べたくなる事はある

一番お腹が空く時間に、プロテインを飲む

運動してないので、好きな時間に飲んでよい

運動してるなら、効率的にプロテイン取るけれどね

甘みは、砂糖類(精製糖)ではない

羅漢果(ラカントS)を使っている

小食なので、プロテインは栄養の底上げに

役に立っている

まだ、食べる量を増やしたいけど

どうしても、午前中量が食べられない

地味に増やすのは、続けてるけれど、プロテイン

味もお腹の空き具合や、甘いもの食べないに

なってるので、これからも飲む

黒蜜〜もうね、練乳のチューブ一気飲み

みたいに飲みたいくらい好き

ああ〜想像しただけで、めっちゃ飲みたい

だけど、今は平気〜

広告を非表示にする