若いころの私がYoutubeに出てる!

SHR始めます。

Youtubeにボクが映っているのを発見。

20代のときですねー。ボクってわかるでしょうか。

第7回1億2500万人のクイズ王前編

22:30くらいから見て、探してみてください。

わかるかな?

あとは24:30くらいからも。チラチラ映ってますね。

若い!!

当時57キロだったころからは、ちょっと太りだしてるな。

数千人分の全国81位やったかで、東京に呼ばれて行った、実質デビュー戦です。

まあ、問題はまわってこなかったんだけど。

バッチリ?確認できるくらい映ってます。

よかったら消えないうちに、ご覧ください。

今日のクイズ

ボクのことではありません。広辞苑の見出し語でクイズの次に載っている動詞は何?

今日の英語

その番組に誰が出てるの?Whoisontheprogram

その映画に、ならonでなくinthemovieとなります。

クイズの答えは食い過ぎるでした。食い過ぎたらあかん!