キスラジ0810エロ玉ちゃん

おはたまです

昨夜は寝ぼけすいませんでした!!!!

気をつけないと(笑)

そしてやっとキスラジ書けた(笑)

ありがち男子

()キタキタいこいこー

ドッチボールの時女子が投げようとするとやたらと前に出てきて取る男子

()いるぅ!いるぅ!!

珍しく(爆)

玉ちゃんがハイテンション!

やる相手でテンション違うって言われたか?(笑)

と言ってもそれくらいじゃ変わらないか(爆)

いたいたと大盛り上がりな男子2人(笑)

結果

千ちゃんはありがち男子(艸)

玉ちゃんは

()俺はねやらなかった!俺そーゆーのはちとカッコわりーなーと思って俯瞰から見てた

玉ちゃんも俯瞰って言葉言い出したよw

難しい言葉を習うと使いたくなる男子なのか?(笑)

前によくニカちゃんが使ってたよね?

ドッチボールの思い出がまた

玉ちゃんらしく(爆)

()あ、俺高校の時にね体育館でドッチボールやったんすよ。

で、ちょっとボールが柔らかすぎるからバレーボール用のボール?でやろーぜって事になって。

そこにクラスの女の子とかもいっぱいいるじゃん?

で、投げるのもなんか遅いじゃん

俺投げるふりして蹴ったの

川)それもうドッチボールじゃないじゃん!

()いやいやもういけるかなと思って

蹴ったら女の子の顔当てちゃって

もうね休み時間全部終わった

謝罪時間になったから

玉ちゃんwwwwww

ドッチボール蹴っちゃだめよおおお(笑)

しかも玉ちゃんの高校てさ

女子ばかりだったよね(爆)

それはそれは大変な謝罪時間になっただろうな

集団女子の団結はすごいから(笑)

と玉ちゃんの高校時代の思い出も聞けた

そして待ちに待ってた

名古屋公演の裏事情

ドデスカで名古屋公演何かやってくださいよとおかえりただいま以外のなにも考えてなくて

だったねあの時の千ちゃん。

川)そこで玉森さんですよ!!

()いやwんはははははは

川)そこで、玉森さんが()ずっと手羽先食ってれば?って言って!それが実現したんですよ!!

って、力説する千ちゃんの後ろで()んはははは

って笑う小悪魔しかも笑いすぎw

()あぁ

川)だからこれ、玉森さん発信の手羽先食うだったんですけど

()はい

川)あの僕手羽先食い続けて割りとスベってたのに

1回もフォローしてくれなかったよね玉森さん

()んはははははははは

川)これちょっと言いたかったんですよ!

()んはははははははは

川)なんかちょっとフォローしてくれてよかったんじゃないの?!っていう

()いやえ?反応はどうでした?お客さんの

川)最初は最初で盛り上がりますよ

何であいつMC中に手羽先食ってんだ?フツーにあるでしょ

()みんな喋ってる中ね1人だけ食べてたからね

千ちゃんが手羽先と格闘してる間玉ちゃんはというと。

()それを見て玉森はウケてないのにウケてない感じでウケてんのよ1人で

()んはははははははは

川)そーゆーの好きじゃん

()や、そーねシュールなヤツね

川)シュールなやつ好きだからそこで楽しんじゃってたからもうちょっとフォローしてくれてもよかったんじゃない?

()や!あれねよくよく僕考えたんですよ。LIVE中、千賀さんが食べてるのを俯瞰で見てて気づいたのは

LIVE会場って飲食禁止だなって

爆爆

玉ちゃんwwwww

()最終的にこの人フツーにルール違反してるなーっと思って

()堂と違反してる千賀さんヤベーなーって

()

まさしく玉森裕太

って感じの感想ですよ。ホントにw

玉ちゃんww

聞き直して先を知ってるのにまたここで吹き出すというw

玉ちゃんのゆるさ()

この話の締めの言葉も

()やっぱタレントがやったら、あ、やっていいんだってなっちゃうからね。

ホント気をつけてくださいよ

川)はいすいません

()絶対やめてくださいよ

川)はいっ!

すいません。

()ねっ!

川)なんで俺謝ってんだ

(。--)ゆるいなぁこの2人も(笑)

天然ちゃんと自由ちゃん。

玉ちゃんも急に上から指導してるしw

といっても全然指導になってませんがね(爆)

あそうか!

ツッコミがいないから永遠にボケとゆるいのが続くのか?!

それにしてもあの日の玉ちゃん(笑)

本当に、千ちゃんやっててもしれーっと柱から見てたからね(爆)

俺関係ないし位の感じでしたわww

真相は見たままだった

うんさすがっす(////)

曲はいいね!

()いいねぇ

曲のタイトルコール!!!

低音イケボ玉ちゃん

これは

ドキッ!!

ってしたよね(/)

後半お便り。

千ちゃんの座り方が股を開いて座ってるのは無意識ですか?

ってので。千ちゃん無意識に内股になっちゃうから意識して股を開いてたってはなしなんだけどさぁ(笑)

()股を開く

()パカッと開いちゃうんですか?

()股は閉じましょうね

()閉じ気味でいきましょう

玉ちゃんwwwww

もーさーなんかわざとそのワードを言ってる気がしてww

本当に男子中学生だな玉ちゃんの話って

なんて思ってたら最後のお便り。

玉ちゃんセレクトのお便りはこんなんばっかり

高校生の息子が隠してたエッチな小説を見つけた

というお母さんからの息子のエッチな小説を見つけた時

男子はどんな気持ちなのか、親からどんな態度をとって欲しいかーというお便りだったんだけど(笑)

川)これでもタマさんの大好物じゃない?

()んーこーゆーエッチなお話

ありがとうございます

玉wwwwwww

どんなけ素直なんだ(爆)

本当にラジオでエロ話するのすきね玉ちゃん(笑)

さすがエロ玉

今回のお悩みはエッチな小説!

というのがネックらしく

川)小説っての結構レベルが高い!

()レベル高いよね!!

川)官能小説ってことでしょ?

()そーだね見るだけの本ってよりかは

想像してるってことだもんね

色ね

官能小説てwww千ちゃんそれはギリギリセーフなのか?!

そして玉ちゃん

色wwwwたしかに色想像しますよね(爆)

玉ちゃんってさぁ

エロ話すきね

生き生きしてる(////)

()男子たるものその道は通る

通るんですねその道を。

玉ちゃん格言のようなありがたい言葉を言ってる風だけどww

すごいこと言ってるからね(爆)

そんなエロ玉ちゃんの思春期真っ只中の頃はと言えば。

()家になにか隠したりオレもあったし!

あったんかいww(爆)

川)あった言うな玉森はww

()あったけどぉうちはねなんも言わなかった!!母親は。

さすが!!!玉ママ様ですね

千ちゃんはヤンジャンがエロいと思ってて変装して買いに行ってたり。

表紙が水着のお姉さんだからね

千ちゃんめっちゃ純粋じゃん!!!

全然エロくないぞ

でも中を見た千ちゃんがキスしてたりなんて言うもんだから

()キスはエロになるんですか?!

エロ玉先生ww

爆弾どんどん投げますね

エロ玉先生は伝染するのかww

まさかのエロ千先生誕生!!!

袋とじを丁寧にカッターで破いてた千賀少年

中見て興奮したとかww

で(爆)

なんでエロ話になるとちょっと小声になるんだろ(笑)

めっちゃかわいいんだけど!!!

イメージで2人で近づいてコソコソエロ話してる感じ

袋とじを見た千賀さん。

川)それこそ股が開いてた

()やめなさいよw

天丼キター!!

千ちゃんやりおるな

もーおかしいおかしい(笑)

玉森少年はエロが見つかっても

()親が親だからさ、オレ。

玉ちゃんwその言い方はおかしいぞ(笑)

()だいぶオープンだから

先にそれ言えばいいのに(笑)

と後半は全部エロ話で終了

()さすがのエロ玉さんでした

今回のラジオはスタッフさん泣かせだったんじゃないの(爆)

玉ちゃん暴走

使える所の編集お疲れ様でした

としか言いようがない(爆)

あー楽しかった

(艸)

朝から長とすいません

今日から横アリ!!!!

参戦するみなさん気を付けて行ってきてくださいね

では

いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします

人気ブログランキング