HAPPYBIRTHDAY

今日はキスマイさんのお誕生日!

エイベさんも粋なことしてくれますよねー

朝からテンション上がりましたよ!

そんな8月10日なんだけど

実はもう2人お誕生日がいるんです。

1人はTravisJapanの

吉澤閑也くん

宮っちの地元の後輩です()

メンカラは青で、ライブの鬼ごっこのときは、青いカツラをかぶってます。

なぜか北山くん、宮っちは名前を出してくれる時、フルネームで呼んでくれるのよ。

今、娘の大好きな子なんです。

少し早いけど、娘とケーキ食べました(写真ないけど。)

そして、もう1人(いや1匹)

娘の飼ってるハリネズミ

びすくんです。

娘手作りのバースデーケーキだそうです。

びすくんの好きなものばかりだよー

びすくんの名前の由来は、実はトラジャののえるくんがハリネズミ飼ってて、その子の名前がぐみさんなんだって。

で、そこに関連付けてビスケットのびすなんだけど、よく考えたらトラビスのビスじゃん。

って気づいたらしくて笑

今は誰かに聞かれるとトラビスのビスと言ってるらしい(どっちでもいいけど)

おめでたい事が重なって嬉しいなー

あっPONのおとなりジュニア、月曜に

にかのおきにいりの梶山朝日がでまーす。

広告を非表示にする