多忙な休日

昨日は休日。

朝起きて汗をすでにかいている寝起き。

テレビを観れば作新学園がまさかの初戦敗退。

高校野球はこれだから予想が出来ない。

どんなに練習しても実績があっても実力があっても負ければ そこで終わりというシビアな闘い。

その後映画館にてジョジョの奇妙な冒険を鑑賞。

結局のところ続編パターンということで自作も見なくてはならない。

映画も観終わり食べてなかったお昼として久々のマック。

東京VS大阪のバーガーが新メニューで登場しており 大阪ビーフカツバーガーを食らう。

久しぶりのマックは美味かった。

その後買い物をし 夜はラジオ収録。

今回もボーカル鈴木氏とベースの島とビートクラブせんむとのラジオ。

ダブルでアコースティックギターを抱えながらの収録。

生演奏も交え 楽しいラジオ収録 なんとか今回も終了。

オンエアが楽しみだが またしてもレアで面白いものが録れたのではないかと思われる。

ちょっと久しぶりにたまには路上でもしたいなと思った。

アコースティック力をつけたいな。

暑い季節だし 外はちょうど良いかもしらんなー。

広告を非表示にする