8月8日(満月のヒーリング

私は基本、毎満月か新月には温泉に入るようにしてメッセージをもらっているのですが、今年は本当にたくさんの女神や聖なる方と楽しい時間を過ごしています。

そしてそんな中でも特に今日は満月8月8日部分月食スペシャルな日

まだスペシャル日は続くけど今日は今日。w。いそいそ温泉に入り瞑想していたらたくさんの女神がコンタクトをくれてハッピー気分でいたのですが、急に女神が言うんですよー

どうせなら軽く五次元にでもヒーリング場所を作ってあげたら?と

あらー、女神がいいならやりますよーということになりヒーリングをプレゼントする運びとなりました。

今回は女神がコーヌコピアの壺を出してくれたので、ズバリお金かお金にまつわる何かを受け取る為のメッセージだと思います()

目をつむり想像してください。

貴方は今、美しい噴水の前に立っていて湧き出てくる清らかな水を見ています。

しばらくするとその清らかな水は金色のエネルギーに代わり、キラキラ美しいエネルギーとなって噴水から湧き出てきました。

その金色のエネルギーを見ていたらそこにコインがたくさん混じり貴方に降り注ぎ始めましたがエネルギーですから痛くはありません。

そのコインが混じった黄金のエネルギーを好きなだけ受け取って下さい。そのまま浴びててもいいし何かに受けたり何かに詰めたり、、噴水の中に入ってもいいですよ。笑。とにかく自由に好きな形で好きなだけ受け取りましょう。

今回は気負いなく気軽に受け取って下さい。

だそうでーす。()-天女のような女神が5名いまして本当に楽しい瞑想でした。露天風呂から満月は見えなかったのですがハートは充分だったかな。

皆さんの中には他の方のヒーリングも受ける方がいると思うのですが、何の影響もありませんのでご心配なく。もちろん無理強いも無し。興味があったらどうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。

受け取り期限は10日までです。

ではまた!()