夏唄男性ォーカリスト編

フライデーブランニュークルーズを聴いてくださっている水戸の皆さん。

そしてネットラジオでお楽しみいただいている全世界の皆さん!

夏を満喫してますかぁ〜!

高二の娘がカナダへホームステイに行きました。

空港で見送って別れてすぐに娘からLINEが。

そこには、今回ホームステイに行かせてくれた御礼と、

これまでの父親への想いや感謝の気持ちが、

ナント!80行以上も綴られていました。

自分のところに生まれてきてくれただけでもすごい感謝なのに、、、。

空港ロビーでボロボロと涙がこぼれてきてしまいました。

シングルファザーになって約2年。

寂しい想いだけはさせまいと思って走り続けてきたけど、

睡眠不足や身体の痛み、将来の不安など全てが一気に吹っ飛ぶくらいの

最高のビタミン剤を手にした思いです。

また成長した娘と成田空港で再会するのが本当に楽しみです。

さぁ今週のテーマはひねらず王道に夏唄です。

ただし男性ォーカリスト限定です。

サザン、チューブ、ケツメイシ湘南乃風、THEBOOM。

皆さんの心に輝き続ける夏男の歌声をお寄せください。

新旧、定番、一発屋、問いません。

たくさんの夏唄で盛り上がりましょう!

ご自宅のパソコンやスマホでも聴けます。

PCの場合

フライデー!ブランニュークルーズ!金7:00〜13:30生放送