日経

毎日暑いですね

夏バテしてませんか?

今日はゴーヤチャンプルーにしました。

久に作ったかも。

盛り付け前のフライパンの中で失礼;

苦みを少し感じたので最後に鰹節を入れました。

これで苦み和らぐそうです。

これ、新聞の広告で見て立ち読みしに行こうと思いつつ

忘れてた

忘れないように写メしておいたのに汗

気になる記事は、

疲れない老けない人の24時間20代30代40代毎日をちょっと変えて、心とカラダの不調を解消

シミくすみ目のくまetc気になる肌悩みを1分で解決

肩こり&顔のたるみは、筋肉不足が原因です

2分でわかる筋力不足チェック

50代はないけど、まぁいいさ(笑)

で、1月以上経ってるので図書館でも借りれるようになってました

早速予約。

所蔵件数8件、予約数24件だから

そんなに待たずにすむかも?

でも買えますよ

日経WOMAN2017年6月号

Amazon

上戸彩ちゃん可愛いな〜

広告を非表示にする