【あと2週間】

ここ数週間仕事もプライベートもばたばたしていましたが今日はやっとひと息。

午前中いっぱい思い切り寝て、正午過ぎにのそのそ起きて。

キッチンに山積みになっている親が作ったトマトを大量にざく切りにしてフライパンに投入。

時間も気にせずのんびり煮詰めて、お昼ご飯はトマトソースとバジルのパスタ

予定がないのもつまらないけど、のんびり過ごす時間も必要だよね。

さて今年のUPFまであとちょうど2週間です。

昨夜のみずがめ座δ流星群は生憎の空模様でしたが、いまのうちにじゃんじゃん雨を降らせて当日はすっきり晴れて欲しいものです。

まだまだ出演者も募集中ですので、ご関心のあるミュージシャンはお気軽にお声掛け下さいな♪

ペルセウス座流星群観測とアコースティツクイベントのコラボレーション Unplugged Perseus Fairは8月12日(土)開催です

■Unplugged Perseus Fair 2017■

【開催日】

2017年8月12日(土)19:00より

【開催場所】

清里の森 芝生広場

山梨県北杜市高根町清里3545-1)

※荒天中止

※観覧無料

【出演ミュージシャン】

鈴木トシヒロ

ミチヲ

Rano Raraku

モスリン

ぼーの

【出演条件】

☆完全アンプラグドに対応できる事。

☆マナーを守って参加できる事。みんななかよく。

☆原則成人である事(保護者同伴の場合は応相談)。

-UPFホームページ-

広告を非表示にする